FC2ブログ
    アクセスランキング
    ミンクル


    --/--/--(--)
    スポンサー広告

    エロ動画26発目:田舎風マンションの階段でしゃぶりナメられなカップル

    エロドーガ伯爵である。

    伯爵は現在ハイソな都会暮らしである。
    そうだな…先日ルミネがオープンしたあたりとだけ言っておこうか。
    ちなみに昨日行って貴婦人どもを視姦してきてやった。

    今は都会っ子な伯爵であるが、幼少期はこんな団地に住んでいた。



    …って!こんな団地の階段でクンニ&フェラチオだと!?
    けしからん!まったくもってけしからん!!
    しかもこの女…舌の動きがエロくてなかなかテクニシャンではないか!

    ううむ…ルミネのエレベータでおフェラしてくれる貴婦人はおらぬか?
    [PR]

    エロ動画25発目:アクションアニメばりに作画がすごいエロアニメ

    エロドーガ伯爵である。
    久々に伯爵の真骨頂、エロアニメといこうじゃないか。
    ちなみにエロアニメだが、海外では「hentai」と呼ばれておるらしい。
    外人の考える事は分からん。



    まず初めに…このエロアニメ、内容がかなりヘヴィである。
    ずっと調教されつづけてきた少女が別の所でもまたレイプされておる。
    そしてありえん量の中出しである。

    Sっ気のある愚民どもであれば…楽しめるかもしれない。
    2011/10/30(日)
    エロアニメ トラバ(0)

    エロ動画24発目:時間を止めて小坂めぐるをいいように犯す 

    エロドーガ伯爵である。
    愛音ゆう・杉浦彩など伯爵の好きなAV女優を紹介してきたが、小坂めぐるも大好きな伯爵である。
    巨乳系はあんまり見ないが、めぐるちゃんだけは見る。
    超絶ロリフェイスに持て余すかのような乳というのがいいのだろうな。



    このエロ動画、設定は実におもしろい。
    モテない男が時間を止める道具を使って憧れの女子社員を犯しまくるという感じだ。
    途中、事故で時間が進みだしてしまうが…
    身体のほてりが収まらないめぐるちゃんはそのまま身体を許してしまう。
    ううむ!エロい!パイパンもタマラン!

    エロ動画23発目;F○te / Stay○yght のセイバ○さん

    エロドーガ伯爵である。
    Fate/Zeroの作画が尋常じゃなく綺麗と評判な昨今である。
    ううむ…地域の問題でまだ見れてないのだ。くそっ!
    ufotable仕込みのハイクオリティなセイバーを今すぐにでも見たいというのに…

    ということで、エロ動画のセイバーである。



    正直、役も見た目もダイコンではあるが…妙なエロさがある娘である。
    ほどよいバストに細身ボディ、押し殺したような声がなかなか魅力的である。
    男役の男優も少しオッサンすぎるが…まあよしとしよう。

    でも…マンコの黒さと挿入時にハッキリわかるヅラの境目だけは許せんぞ!

    エロ動画22発目:ニーソが似合うスレンダー素人とエッチ

    エロドーガ伯爵である。
    伯爵はニーソやニーハイを履く女が心の底から大好きである。
    セックスの時は全裸になりきらず、裸にニーソだけ残したい派である。
    ちなみにこの趣向は10年前ぐらいのルーズソックスの時代から変わっておらぬ。

    今日はニーソのよく似合うスレンダー女でいってみよういや、、イってみよう。



    ニーハイソックス+パイパンなどオイシすぎるだろう、萌え殺す気か!
    冒頭の絶対領域もかなりポイントが高い。
    ちょっと頭が悪そうな喋りが気になるが、それでも十分に抜けるから伯爵はどうでもいいのである。

    エロ動画21発目:きれいめのパイパン娘がローションまみれで3P

    エロドーガ伯爵である。
    いまさらだが、まさかauからiPhoneが出るとは思わんかったのだ。
    先々月androidに変えたところなのに…ちくしょう

    こんなクサった気分のときは、エロ動画でオナニーに限る。
    伯爵の好物のパイパンでひとつ抜こう。



    きれいめのパイパン女がローションまみれで野郎と3Pじゃ。
    バイブ・SMのような拘束具・手コキ+フェラ・クンニされながら自分でクリ弄り
    この女、スケベの為に生まれてきたような女である。

    そんなに見つめられると、勃起してしまうではないか。

    エロ動画20発目:体育倉庫で前も後ろもに気持ちよくされるパイパン女優

    エロドーガ伯爵である。
    諸君はスレンダーorムチムチどちらが好みだろうか?
    伯爵はちょっとムチっとしている女性のほうがエロくて好きだ。

    でも今日は、普段見ないスレンダー系のパイパン女優あげはちゃんのエロ動画である。
    要は気分なのだよ。

    体育倉庫で男子2名に犯される優等生…というところであろうか?
    綺麗なパイパンでマンコもアナルもズボズボされておる。
    実に気持ちよさそうな表情がナイス。

    最後はドピュっと中出し。肉が少ない分マンコの逆流があらわに見えるわ。
    スレンダーもよいものだな…


    エロ動画19発目:女子高生が教室でクラスメイト同士で大人数乱交

    エロドーガ伯爵である。
    今日は伯爵が愛してやまないゆるアニメ「らき☆すた」を見ておった。
    かがみんもいいが、伯爵は断然つかさ派である。

    ということで、本日は女子高生のスクールものエロ動画である。



    クラスメイト全員による教室での乱交パーティといったところか。
    何とも夢のような話ではないか。
    これは保健体育の授業なのか?学校教育はどうなっておる?
    伯爵も有り余る資産で学校でも作るか…


    エロ動画18発目:女子高生!転校生のセックス鑑賞

    エロドーガ伯爵である。
    本日は休暇ゆえ、2本立てといこうじゃないか。どうだうれしいだろう?
    スマホでも見れる動画との要望があったので、
    のちのちiPhone等に対応した動画を増やしていくつもりじゃ

    本日2本目は女子高生である。



    制服=全裸?全員が全裸の学校に転校してきてしまったJK。
    まわりに流されるまま、男子生徒とセックスしているが。
    冒頭から激しくケイレンしてイっておるのが実に見ごたえがいい。

    ただし男子生徒…全裸にネクタイは反則じゃろう。
    伯爵死ぬかと思ったぞ、笑いすぎて。

    エロ動画17発目:ホテルで荒れ狂う素人カップル隠し撮り

    エロドーガ伯爵である。
    最近のラブホテル・モーテルには結構な確立で隠しカメラが仕込まれているらしい。
    昨今の盗撮系エロ動画の多さを見ればそれも分からなくもないが、恐ろしいものだ。

    まして、それが自分のパートナーが仕込んだものだったら…?



    少し年増に見える素人女のリアルファック。かなり激しい。
    最近の素人セックスは全力だな…恥じらいのかけらもないのか!
    最後はがっつり中出し。

    男の顔にモザイクがかかっている故、これはこの男が仕込んだカメラじゃなかろうか?






    | ホーム | 次のページ>>
    Page Top↑
    ▲ Page Top
