FC2ブログ
    アクセスランキング
    ミンクル


    --/--/--(--)
    スポンサー広告

    エロ動画65発目:ドSで暴力的な女上司によるセクハラ・パワハラプレイ

    エロドーガ伯爵である。
    女性というものは基本的に弱い存在であり、男が守ってあげなければいけないという構図は古来から変わっていないと思うのだが…


    ドSすぎて少しカルチャーショックを受けてしまった。
    言葉のきつい女性はよく見かけるが、まさかくたびれたオッサン相手に殴る蹴る踏みつけるの暴力

    からペニバン無理やり咥えさせ最後はおっさんのアナルを犯す…という女上司である。
    巨乳丸出しでピストン運動しているのは見ていて面白いが、お友達にはなれないと思う。

    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    エロ動画52発目:黒髪+清楚+エロカワ衣装のあやめ美桜とガチセックス

    エロドーガ伯爵である。
    黒髪+ロング+清楚とは古来から密かに愛されてきた女子の要素の一つである。
    でもそんな女子が内面まで清楚+一途+処女だとはまさか思っておるまいな?

    052そんな女子は実は超がつくビッチだと統計が出ている。
    最近のできちゃった婚率はギャル系女子より普通の女子のほうが高いのは知っておるか?
    逆にギャルのほうが浮気などにうるさく、基本一途だったりするもんだ。
    森ガール黒髪ロング等、見た目にだまされてはいかんぞ、あいつらはあざとい性格ブスだから。

    エロ動画48発目:全裸で柔軟運動する○○部

    エロドーガ伯爵である。
    最近はAKB48よろしく、飛びぬけて美人な訳ではないがかわいい女子が集団で何かをやる、という場面をTVでよく目にする。モー娘。の時代からそういったブームがあるのかもわからんな。
    そんなことをふと考えてしまったので、集団系の異色エロ動画である。
    048

    ツッコみたい部分は山ほどあると思うが、ツッコんだら負けであるからここはひとつ全裸女子達を愉しむ事にしようではないか。
    柔軟体操ってエロい動きが多いとは思っていたが、全裸にするとここまでエロいとは思わんかった。
    学生時代に戻りたいのう…

    エロ動画9発目:大量のお尻に囲まれた部屋で脱出ゲーム

    エロドーガ伯爵である。
    実は典型的なニコ厨な伯爵である。
    androidまで駆使してエロ動画・神動画の収集に日々精を出している。
    検索履歴が「アダルト」「ウメハラ」「パンツレスリング」…実にカオスだ。
    今日はそんな欲張りな伯爵を心から笑わせてくれたエロ動画をくれてやろう。



    冒頭のカットから既にカオスである、どういうことなの…?
    内容は、壁に鏤められたお尻の中から、正解のお尻を見つけ出し
    鍵という名のバイブをぶっ差して脱出するという実にシュールなもの。
    正解のヒップを見つける為、ひたすらスパンキングする男。それは意味があるのか?
    うれしくて舞い上がり、ひたすケツを嘗め回す男、きっとこいつは脱出する気はない。

    男たちは無事脱出できるのか…?衝撃のケツ末は自分の目で確かめてくれ!







    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
