FC2ブログ
    アクセスランキング
    ミンクル


    --/--/--(--)
    スポンサー広告

    エロ動画120発目:もし「つぼみ」が僕の妹だったら…?その3

    エロドーガ伯爵である。
    つぼみが妹と信じてやまない伯爵である。いや、妹だし。
    今晩も家に帰ると(テレビの中に)つぼみが居るからいっぱい可愛がってやらないとな…
    eromositubomiga3
    (テレビの中の)つぼみはこんな笑顔で迎えてくれる。
    寝れないから一緒に寝ようと伯爵のフトンに入ってくる、寒いからぎゅっとしてといいながら伯爵の腕に擦り寄ってくる。むらむらしてきちゃったからせっくすしてと誘ってくる。まったく困った妹だ、(テレビの中の)つぼみは。

    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    エロ動画119発目:もし「つぼみ」が僕の妹だったら…?その2

    エロドーガ伯爵である。
    もしつぼみが僕のだったら?の妄想がとまらないので続きのエロ動画を探した。
    案外簡単に見つかった…これはもしや運命?伯爵がつぼみの兄貴であるという(ry
    eromositubomiga2
    本日はツインテールに黒タイツでロリなピンク系私服なつぼみである。この格好で足コキなんてされた日には伯爵は3秒で射精する自身がある。
    何故かって?お股に光る縞パンが伯爵の愚息の感度を5ポイント上げるからである。

    エロ動画110初目:ガチロリ娘がスク水や制服でえっちな事するエロ動画

    エロドーガ伯爵である。
    そういえばもう新学期が始っているのだな、伯爵には関係ない事だが…いやそうでもないか。
    街中で女子高生や女子大生を見かける機会が増えるので、伯爵にとっても非常に重要な事である

    erololilseihuku1
    いたいけな少女達がお正月に使いすぎたお金を稼ぐ為に援交…なんて事がなければいいのだが。
    少女で思い出したが、あいりみくちゃんは可愛すぎると改めて実感、ほんと関係ないが。
    まあ、あいりみくちゃんみたいな女子高生援交なんかしなくても伯爵が小遣いをやるぞ…という事だ。

    エロ動画107発目:長谷川しずくに色んなコスプレさせて撮影会&中出し援交その2

    エロドーガ伯爵である。
    先日の激カワ長谷川しずく(しぃたん)のコスプレ中出しエロ動画続き、前回の動画の最後のほうでぴっちりレオタード姿で極太ディルドーを「おっきぃ…」とかいいながらロリロリ擬似フェラしてたしぃたんであるが…
    erohaseen2 
    そんなおもちゃ達で恥ずかしげもなく気持ちよくさせられてしまうしぃたん。エロすぎる。
    アヒル口とロリ声の完璧すぎるコンボが堪らない。
    最後はスク水で小さめのおっぱい揺らせながら生姦&濃い目の精子どっぷり中出しである。

    エロ動画104発目:長谷川しずくに色んなコスプレさせて撮影会&中出し援交その1

    エロドーガ伯爵である。
    心変わりが激しい伯爵は、今日は長谷川しずく(しぃたん)な気分なのである。
    近年にデビューしたロリ系AV女優の中では至高だと思うのだがどうか?
    erohaseen1
    みよ、この清さとエロさを兼ね揃えた表情を。
    こんな乙女がセーラー服で腰ふりまくりながらロリ声淫語連発&中出しOKなのであるからAV界も捨てたもんじゃない。
    少し乳輪が大きめなところも幼さとのアンバランス感を更に醸し出し、エロとロリを兼ね揃えた彼女の魅力を更に彩っている。






    | ホーム | 次のページ>>
    Page Top↑
    ▲ Page Top
