FC2ブログ
    アクセスランキング
    ミンクル


    --/--/--(--)
    スポンサー広告

    エロ動画148発目:スクール水着なJKと中出し3Pセクロス

    エロドーガ伯爵である。
    本日から土曜日まで寒波が日本大陸を襲い、かなりの寒さになる事が予測される。
    正直寒いのにも飽きてきた伯爵は、季節外れの水着エロ動画で暖を取る事とする。
    スクール水着なJKと中出し3Pセクロス
    もちろん伯爵はロリコンなので、スクール水着である。スク水の少しギャル系なJK二人との夢のような3Pセックスである。
    冬の寒さなど何のその、若々しく激しいセックスで教師役の男優を圧倒。69と指マンで十分気持ちよくなった後危険日無視の中出し
    ぶっちゃけ、独り者の伯爵は何故か少し寒さを感じた。
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    エロ動画130発目:学校帰りの黒髪テールJKと援交ハメハメ

    エロドーガ伯爵である。
    最近の高校の制服はやたら可愛くなったものだと感じる。赤のチェックスカートや白いブラウス・綺麗なローファーなどを見ているとムラムラきてしまう伯爵は実は結構いい歳である。
    学校帰りの黒髪テールJKと援交ハメハメ
    そんな可愛い制服の学校帰りJKをナンパして援交セックスなエロ動画である。ギャルブームの時代には珍しかった黒髪が今は主流となっているみたいだな。
    清楚なわりにエッチには慣れているようで感度のいい乳首・女性器を優しく愛撫するとすぐに濡れてしまうようだ。清楚なのは見た目だけ・・か。

    エロ動画118発目:もし「つぼみ」が僕の妹だったら…?その1

    エロドーガ伯爵である。
    もしつぼみが僕のだったら、伯爵は地位や身分を捨ててでもつぼみ強姦するであろう。
    eromositubomiga1
    いや、強姦するまでもないか。つぼみはロリロリだけどエロいから伯爵さえ小奇麗な兄貴でいれば向こうからアプローチしてくるであろう…こうやって舌でペロペロと。
    話は変わるがこの男優はちょっと巨根すぎる…つぼみはどうして巨根男優をあてがわれる事が多いのか?

    エロ動画109発目:女子高生が制服の下にTバックなんて履いてたら犯罪だろう…

    エロドーガ伯爵である。
    タイトルを読んで字の如し、先日ふとした瞬間にJKのパンチラが拝めたのだが、二人のJKのうち一人は純白のパンツ・そしてもう一人が何とTバックだったのである、これはたまげた。
    erotjkback
    そもそも、ただでさえパンツが見えそうなJK制服Tバックを履いて学校へ行く等、かなり強力な露出狂でもない限り「暴挙」とも言える行為ではないかと思うのだが…ぶっちゃけもうだろう?
    このエロ動画のJKもめちゃ細いTバック履いて援交しておるが、かなりやり手であろうの大きさである。

    エロ動画106発目:処女な田舎者JKを食べつくすエロ動画

    エロドーガ伯爵である。
    最近の女子高生処女率はどんなものだろう?昔と比べて貞操観念が低いバカJKどもだからほとんど初体験はすませてしまっている可能性は高い。
    そんな現代社会で貴重な処女の破瓜シーンをとらえた衝撃映像(エロ動画)がこちら
    eroshojojk2
    ・・・などと大層な紹介をしたが、このエロ動画に出てくる女子高生3人とも非処女であると伯爵は断言する。
    だって処女を謳いながらチンコの扱いに慣れすぎているし、挿入されながらちゃんとイくし、清純な顔してやることはやってるしたたか娘ばかりなイメージである。
    処女至高主義ではないが、自分をいつわる女子は嫌いなので伯爵もセックスしたい。






    | ホーム | 次のページ>>
    Page Top↑
    ▲ Page Top
